Uni-ya

~うに家~Drop at our house if you happen to come this way.

ほくろ

 

シャワーを浴びていたら、胸元のほくろに気がついた

こんなところにほくろなんてあったかな
ぼんやり考えながら、ゆっくりと泡でなでる
次の日
なんだか昨日より色が濃くなった気がするほくろを
またゆっくり泡でなでる
もっちりした泡が心地良い
また次の日
今度は、お腹のほくろに気がついた
こんなところにほくろなんてあったかな
ぼんやり思いながら、ゆっくりと泡でなでる
じぶんのからだなのによく見てなかったね
ごめんね
言いながら泡でなでる
気持ち良い泡でゆっくりなでる
 
そして色が濃くなったり
新しいのを発見したり
少しづつ
ほくろが増えていく
 
わたしの白いからだに
黒いほくろが
 
ぽつん
ぽつん
ぽつん
ぽつん
ぽつん
ぽつん
ぽつん
 
星座みたいだね
 
白い雲のような泡をのせながら
 
あのヒトが言う
 

f:id:uni-ya:20151104224613j:plain

DMC-GM1