Uni-ya

~うに家~Drop at our house if you happen to come this way.

私は元気です

日々、なんら統一性なく、どうでもいいことのみを書いているこのブログですが、

ちょうど一年前に書いたブログを読んでくれる方が、最近、多いようです。

あのブログ記事を書いたときは、アクセス数はほぼゼロ。多くて「3」だったんです。

なので、どうせ誰も読んでないから、いいや、書いちゃえ、と極めて私的で恥ずかしい話なのに、書いちゃったんですね。

書いたら何か変わるとでも思ってたのかな?

いや、何も考えてなかったな。

ただ、書きたかったんですね。


 

あれから一年経ちまして、私は元気です。

とても元気です。

 

あいかわらずな部分もありますが、大きく成長した部分もあると自分では感じてます。

 

共感してくださった方、

励ましてくださった方、

一緒に泣いてくださった方、

 

お元気ですか?

 

その節は本当にありがとうございました。

 

 

新たに過去記事を読まれた方、はじめまして。

感情過多な文章で辟易されたかと思います。特殊な状況だったものですから、許してやってください。

 

 

すべてのことには理由がある、と私は思っています。そして、すべてのことは表面上はどうであれ、益である、とも信じています。

 

 

人生って面白いことが起こるんですね。

 

きっとまだまだ面白いことがいっぱいあります。

 

楽しんでいきますよ!

 

 

 

あなたの明日が今日以上に素晴らしい日になりますように。

 

 

では