Uni-ya

~うに家~Drop at our house if you happen to come this way.

NO エロ, NO LIFE!

 

昨日、ぼんやりとfacebookを眺めてて、こちらの動画を発見しまして、あまりのエロさ、かっこよさ、美しさにくぎづけになりました。

動画を見てる間、鼻血が毎秒5リットルは出てたと思います。

 

www.youtube.com

エロかっけーーーーーーーー!!!

 

一瞬で心をうばわれてしまった私、そこから彼のことを検索したところ、既にめちゃくちゃ有名な方だったんですね。

 

kotorio.hatenablog.com

kotorio.hatenablog.com

 

生まれ持っての踊りの才能+踊りへの愛情+愛嬌+完璧主義。

完璧主義って、残念ながら会社員だとけむたがられる要素ですが、「より良いものを」「より理想に近いものを」「もっと、もっと」と、自分を追い込んでく、私はそういうヒトが、大好きです。

 

 

下の写真、左右、特に右側の男性とヤニスの立ち姿を比べてみてください。ヤニスの重心が完璧に中心にあるのが分かると思います。ハイヒールをはいてこれです。スゴイです。

 完全に脱力しきった上半身、でも、体の中心部(ハラの辺り)には力が集まっているように見えます。

 

あぁ、私の5万倍キュートで、10万倍セクシー!

いや、

0(ゼロ)には、ナニをかけても永遠にゼロだから、そもそも私を比較対象にしてはならんのでした。

 

怖いくらい真剣な目と、大きな口でくったくなく笑う笑顔、それを支える完璧な踊りの基礎、そして、エロ。

 

 

すっかり影響を受けてしまって、「そうだ、ハイヒールはこう!」と鼻息荒く思ったものの、一足も持ってませんでした。

 

 

 

ハイヒールといえば、一目で分かるこの裏側が赤いブランド。

asia.christianlouboutin.com

 

ロックでエロくてカッコイイ、こちらも不動の人気ですね。

www.jimmychoo.jp

 

ほぅ...(ためいき)美しいですねー。

 買わないけど。

 

 

 

 

今週も始まりましたね。

 

エロのエッセンスのあるステキな一週間になりますように☆

 

 

では~


YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY ...