Uni-ya

~うに家~Drop at our house if you happen to come this way.

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの色のハナシ

// 昨日に続いてカスタマイズのハナシです。 ブログを始めたときになんとなく決めたテンプレート、選んだテーマに、ちょっと不満がある方は、いませんか? カスタマイズしたい、でもメンドくさい、そもそも知識もない。 それなら大元からガラリと変えなくて…

公式テーマ『レトロポップ』をちょこっとカスタマイズ

// 春ですね。 環境が変わった方、変えようと考えている方、変わらずにいようと決めた方、いろいろ、いらっしゃるでしょう。 私はどうなんだろう?どうなるんだろう? 面白いメにあうことをとっても期待してます。 さて、 週刊はてなブログの「春からブログ…

腸内細菌のハナシ

// 先日聞いた面白い話 「この人と一緒にいると安心する。ずっと一緒にいたい」といった『情』を感じる異性は、腸内細菌の内容が自分と近い人らしい。 これがホントのホントの事実としたら、人間を作った神様の知恵のすごさにビックリです。「恋愛感情はまぁ…

株式会社はてなに入社しました

縁あってこのたび、株式会社はてなに入社することになりました。株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記そうか、もう4月か~...。 皆さんも今日のイベントを楽しみまくってください。 ではっ!